ドラゴンボール

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

一部で受けているらしい、こいつを買ってしまいました。
接続は、ホントに簡単で、付属のAVケーブルをTVに差し込むだけ。あとは、光を反射させるリストバンド状の小さな反射板を指にはめるだけでプレイできてしまいます。
とりあえず感想。
とにかく疲れる。タイヤ交換で弱っていたので、かなりしんどいです。
かめはめ波が撃てるのが、ちょっとうれしい。でも恥ずかしいので他人には見せられない。
なんと、超かめはめ波元気玉まで撃ててしまう。
説明書をさくっと読んでから始めたのですが、フリーザのところまではたどり着けました。でもフリーザには完敗。
結構面白いので、しばらくは飽きないと思う。