引越し中 その2

まだ荷物が残ってますなぁ・・・全てワシのガラクタだったりしますが・・・
これでもかってくらい物を捨てたのですが、次から次へ物が出てきます。
ゴミ屋呼ぶの早すぎなんじゃ!結局、大物が1つ残ってて、幸いなことに木材製品だったので、ノコギリで泣きながら解体して処分できましたが、それ以降も大量に物が出てきますなぁ・・・
ほいでも捨てた物の半分以上は惜しいことしたなーって思ってるんですけど、置き場が無いんですよね。
もう一息って感じですわ。


とりあえず、昨日ネットが開通しました。○ahooBBはいい仕事してくれます。
ほいで、さっそく回線速度を計ってみると・・・600K出てます。
今までが300Kちょい越えだったので約2倍です。めっさ速く感じます。というか普通にブラウジングできるようになったので、とってもうれしい。でも使ってるうちに、遅く感じるんでしょうね。
明日からの3連休、引越し作業をがんばらねば!
とか言いつつ今日は飲みにいこっと♪