バイク買っちゃった

ひょんなことから、バイクを買わないか?というお話が出てきたので、思わず買ってしまいました。
物は、青白の88'NSR250
知る人ぞ知る、一番過激だと言われているモデルです。
実は、12年ほど前に同じ型の赤白に乗っていたときがありました。残念ながら赤白君は事故で廃車になってしまいましたが、あの過激さは、今だに忘れられません。現在では、排ガス規制の為、2stのバイクは今後生産されないみたいなので、ちょっと前から2stのバイクが欲しかったんですよね。ほいで出てきたのが、あのNSRで、しかもかなり安かったもんだから即決してしまいました。その譲ってくれたのが、前述のタイヤネタの車屋の友人でした。彼の家で車を受け取ったのも、ついでに、このバイクを受け取るのが目的でもありました。
さすがに17年前のバイクなので、かなり汚いだろうと思っていたのですが、メチャクチャ綺麗でした。