DVDプレーヤー Palazzo EMD-061

Palazzo EMD-061

今まで使っていたソニーのDVD+VHSデッキなんですが、なんとソニータイマー発動してしまいました。誤差は約1週間。恐るべしソニータイマー
ということで、DVDプレーヤーを購入することにしました。
条件は、

  • 安い
  • 簡単に使える
  • デジタル音声出力付き
  • D端子付き

こんな感じで、最初、価格comで探してたんだけど、沢山ありすぎなのと、なんか面白味にかける機種ばかりしか見つからなかったので、
どーっすっかなぁ・・・と2chを眺めていると、発見しました、面白い機種。
なんと、5discチェンジャー式DVDプレーヤー 「Palazzo EMD-061」
さっそく発注。翌々日に早くも到着。

さくっと設置して使って見ると、なかなかいい感じ。ネットの情報では、画質がいまいちなことが書いてあったけど、もともと画質には気を遣わないので、画質も問題無い。若干、動作が遅いような気もするが、前の奴も遅かったので、問題なし。ふつーのDVDプレーヤーですな。

  • 長所
    • 当たり前だけど5枚のDVDを交換無しに見れる
  • 短所