見に行ってきた

車屋の友人からトルネオが到着したよとTELがあったので、見に行ってきました。
ぱっと見、すばらしく綺麗。ボンネットを開けて、さらにびっくり、中が磨いてあります。まるで新車のようです。それから意外だったのが、トランクの広さ。私の3ナンバーアコードよりも車格が小さいはずなのに広いです*1。とりあえず、今の車から外したホイールを置いて帰りました。
そして、2日後、「車高を落としたよん」とTELがあったので、また行ってみました。すでに渡したホイールが組んであったんですが、すばらしくかっこええです。ホイールも測ったかのようにツラツラ、車高も一番下げた状態だそうだが程よい下がり具合で、めっちゃ似合ってます。全くおっさんセダンには見えません。これから板金に出すとのことなので、さらに綺麗になってくるはずです。ちなみに板金のメニューは小傷の修正とモールの塗装、リアスポ撤去、あとできたら車名とグレードエンブレムの撤去。
どんな風になるのか楽しみ(#^.^#)

*1:トルネオは5ナンバー