車が欲しい・・・

いつもながら、飽きが早いもので、3日分しか日記が続いてませんでした。(^^;
3ヶ月も間が空いてしまいましたが、また始めたいと思いまする。

さて、題名の件ですが、アコードSIR-T(CF4)が欲しい!!
なぜこいつが欲しいかというと

  • 4枚ドアじゃなきゃ不便
  • MTじゃないと楽しくない
  • NAで気持ちよく走りたい

と、いうような条件で、さらに

  • 燃費がいいほうがええなぁ
  • FRは自信がない・・・
  • 金があんましない・・・

こういう条件で絞り込むと、必然的にこの車になってしまうんですなぁ・・・
実は、今乗ってるのがアコードVTL(CD5)ってやつで、車種が被ってしまうためホントは別のにしたいんだけどね。

最近、NA、MTで気持ちよく走れる車ってあんまし無いんですよね
同じアコードでもEuroRっていうグレードもあるんだけど、こいつはまだ高いですしね。
あと、今履かしているアルミがSIR-Tだとそのまま使える。
(EuroRだと5穴になるから使えない)

つーことで、お金も溜まったことだし、あとは物を探すだけなのですが・・・
もうすぐ雪降るから、もうちょい待つかなぁ