ニッパー新調した

ずいぶん久しぶりの書き込みです。

ニッパーを新調しました。
最近ガンプラ作りをやっておりまして、色々と作ってるんですが、
4、5年前に買った安物ニッパーを使ってると、ランナーを切るというよりも
押しつぶして引きちぎると言ったほうがいいような感じで、
細かいパーツをカットするときに、パーツが折れたり、飛んでったりと、難儀してました。
というようなことを、行きつけのガンダム屋さんに相談したところ、こいつを紹介してもらいました。
店主曰く、「ロトの剣を装備したような感じだよん」ということで、さっそく使ってみると・・・
あーら不思議。今まで苦労して慎重にランナーをカットしていたのが嘘のように、さくさく切れてしまいます。
ちょっと高いですが、値段分の価値はあると思います。