パーツ買出し

最近、よく車をいじっているせいか、なんかいじるところが無いのかが気になります。
ということで、アーシングというものに手を出そうと思いつきました。既製品だと、思いっきり高いので、自作することにして、パーツの買出しに行ってきました。
で、行ったのが近所のホームセンター。電装品のところにあるケーブルコーナーに行ってみると、思いもよらなかった物を発見してしまいました。
それは、「アーシングケーブル」!!まんまの商品名でありました。
サイズも8sqと12sqのものが、それぞれ3色置いてありました。ほいで購入したのは8sqの物を2mと端子20個合わせて千ちょっとで買えてしまいました。えー買い物しました。
なぜ8sqにしたかというと、12sqだと端子をかしめることができないだろうと思ったからです。
さーて、また週末が楽しみです。