オーディオ取付

トルネオ君の純正デッキの音質に満足していたのですが、CDチェンジャーが付いてないので、CDを交換するのが面倒臭いのと、大量のMP3音源を音楽CDに変換するのに時間がかかるので、思い切って交換することにしました。デッキは以前使ってたMP3の再生できるケンウッドの2DINデッキです。突然思いついたので、いきなりカー用品店に行って車種別取付キットなるものを購入(6825円なり)そのまま帰って速攻で取り付け開始。
だが、しかーし問題発生・・・。とはいっても大した事ではなくて、高いお金を払って購入した取付キットでしたが、使ったのはハーネスのみ。金具は一切、手を付けずに交換できてしまいました。うーむ、ハーネスだけなら2000円もしなかったのに・・・。一回バラしてから買いに行けばよかったと激しく後悔しました。取付自体は、大量のコード類を押し込むのに手間がかかったくらいですんなり付きました。
(所要時間1時間)