無線ルータ発注

昨日、電話工事が終わって、とうとう我が家にも電話線が引かれました。あとはYahoo!BBからの連絡を待つのみとなりました。まだネット環境は整っていないのですが、それなりの準備をしなくてはならないということで、無線ルータを今日発注しまひた。(気が早いかも・・・)
物は、IO-DATAのWN-AG/A-Cというやつです。定価\31,700もする高級品ですが、たまたま楽天で検索かけたら価格COMよりもかなり安かったので即決。ついでに無線LANカードも発注してしまいまひた。
あとは・・・RD-XS53を残すのみだけど・・・、今月は車を買うこともあって出費がものすごい額なので、もうしばらく我慢します。ホント車ってのは金食い虫なもんで(私だけかもしれませんが・・・)、車を買うと、しばらくは細々としたパーツ類にお金がかかってしまいます。とりあえず今回の予定としては、シフトノブとカーナビ取付用の小物類、グリル加工用のアルミネットと塗料、場合によってペダルカバー・・・挙げだしたらきりが無いなぁ(^^;