月曜日は・・・

やってきました月曜日
我が社では月曜は午後からミーティングがあります
普段からサボりぎみな私は、とーってもこのミーティングが大嫌いなのです。
このミーティングでは、進捗報告をさせられるのだが、
ほとんど進んでないので、報告事項がすくないんですなぁ。
さらに、つっこまれまくるので、ますますやる気が失せてしまう・・・
うーん悪循環
そもそも、この会社の仕事って、面白くないのね
いや、違うな
仕事自体は面白いんだけど・・・
環境が、いまいちよくない。
もう8年ばかし、この職場にいるのだが、色んな事が積もりに積もって
もー辞めたくて辞めたくて仕方ない状態なんです。
社長には、「辞めたいんですけど・・・」と何度か言ってはいるのだが、
言いくるめられてしまって辞められない・・・・

辞めさせてくんないかなぁ・・・